アイアンスタジオ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋肉トレーニングを良く知ろう講座A

<<   作成日時 : 2007/10/04 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ。

今日のお昼ごろは天気も良く気持ちよかったですが、夜には雨になりました。

残念です。


さて、昨日は筋肉トレーニング基礎講座2日目が開催されました。

講座内容はこんな感じ。




・スクワット←足を鍛える代表的なトレーニング
画像






・レッグエクステンション←足の表側を集中的に鍛えます。
画像






・レッグカール←足の裏側を鍛えます。見えないところだから鍛えるのが難しい。。。
画像






・ハイパーバックエクステンション←お尻を鍛えます。ここが鍛えられれば、脚が長く見える!!!
画像






・カーフレイズ←ふくらはぎを鍛えます。足がキレイに見えますよー。
画像





・ベーシッククランチ←基本的な腹筋運動。腰に負荷をかけずに出来ます。

・サイドベント←腹筋の横側を鍛えます。



運動しなくてわ、っと思っているあなた。

是非一度アイアンスタジオに来てください。


この講座は、明日(5日)が最後です。

参加希望な方や、興味ある方は是非アイアンに来てください。

開始は19:30からです。

お待ちしております!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
筋肉トレーニングを良く知ろう講座A アイアンスタジオ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる